top of page

施設見学会の日程を追加しました。(11/10,17)

施設見学会の開催日を追加致しました!

尚、詳細は以下のとおりです。(事前申込が必要です)

注)平成31年4月以降の園児定員につきまして、新年度2歳児は現在の1歳児からの進級があるため(1歳児,2歳児ともに定員7名と変わらない)、空きはございませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。



平日の保育時間での園見学を出来るだけ回避する為、合同での施設見学会を予約制にて実施致します。

施設見学をご希望の方は下記の詳細をご理解のうえ、HP[お問い合わせ]よりお申し込み下さい。




★★★施設見学会の詳細★★★

◎開催日

 ①平成30年9月29日(土)・・・【終了】

 ②平成30年11月10日(土)・・・【終了】

 ③平成30年11月17日(土)・・・【終了】 

◎開始時間

 ● 9:30~

 ● 10:30~

 ● 15:00~

 ● 16:00~

 ※開始10分前にはお越し下さい(所要時間は30分程度です)

◎申込期間

 平成30年10月10日~

◎定員

​ 各回10組程度(定員になり次第締め切らせていただきます)

◎持ち物

 ■筆記用具

◎内容

 園の概要、保育方針、1日の流れ、設備案内、質問対応(個別有)などです。




◆申込方法◆

当園HP『お問い合わせ』より、下記内容をご記入の上お申し込み下さい。

(電話ではなくメールでのお申し込みにご協力下さい)

いただいたメールにつきましては内容を確認後、折り返しご連絡致します。



[申込時に記載する必要項目]

件名/施設見学会希望

メッセージ欄/

①見学希望日時:

②お子さまの氏名(性別):

③生年月日:

④新年度における年齢児:



●注意事項●

★施設見学会は事前に申込された方のみの対応となります。

申込されていない場合は、対応できる人数に限りがあるためお断りさせていただきますので必ず申込いただきますようお願い申し上げます。

★入園に関する相談や質問などにつきましては保育業務中を考慮し、電話ではなく【メール】でのお申込みにご協力下さい。


​以上 宜しくお願い致します。

bottom of page